世界通貨/独り言

主に仮想通貨、その他・・・。

BTCとBCH

twitter上で見かけたので・・。

 

BTCコア派は、実現できないかもしれない夢をおいかけるロマンチスト。
BCH派は、現実を見ながら一歩ずつ改善を重ねてゆくリアリスト

 

考えは人それぞれだし、ポジショントーク、不労金所得者の話・・なのでスルー

しようと思ったがなんかおかしくないか?と思い

ここにこっそり??書いた

 

始まりは何??・・BTC

仮想通貨を引っ張っているのは何??・・BTC

ロマン生み出し、成果を出したのは何??・・BTC

 

二番煎じの恩恵を受けているのは何??・・BCH

仮想通貨の土壌を手に入れて利益を享受しているのは何??・・BCH

 

確かに、便利進化のBCHが合理的で安定感もあるだろうが

ロマン、夢、願望、仕組みの原動力があるからBTCがここまでのび、

世界に認知されたことを忘れないでほしい

 

悪意を持って作成はしていないつもりだが

一部感情が入っていることも否定しない

本質は忘れないでほしい(今後、価値が下がろうが始まりはBTC)