世界通貨/独り言

主に仮想通貨、その他・・・。

過去 YF投稿集

またまた、やってしまった・・、というか、狙われてたのは間違いないので・・。

 

2017/08/16 07:48
仮想通貨の価値が上がるほど
セキュリティ対策が必要、某取引所に言ってやりたい

 

2017/08/16 08:13
〇ンさん おはようございます<(_ _)>

その通りと思います。日本の資産を世界が狙ってますから
どんなことされるか、わかったもんじゃない
敏感すぎる日本人、自滅して飛躍の可能性を潰してほしくはないですね

 

2017/08/27 18:39
懸念していたことが起きました
(世界が狙ってますから多少はしょうがないと想定)

〇itフライヤーは比較的大丈夫で
○イ○・・・・の方がヤバイ
と思っていたのですが・・・

何より心理的冷え込み、日本政府がチャンスを潰す様な流れには
して欲しくないですね

 

うれしくない・・忠告??予言????が当たりなんとも・・・。

※気分を害される方等がいると思いますが、過去投稿ほぼそのままなのであしからず・・。