世界通貨/独り言

主に仮想通貨、その他・・・。

波乱

株式と仮想通貨が荒れております

株式はずっと好調でしたので一旦利食いBOTによる影響で

乱降下したとみています(USA)

世界経済は今後も好調とはみていますが、じりじりの右上がりで

言ってもらいたい感じですが・・・(急に上がると反動がすごい・・心理的インパクトが強すぎる)

 

仮想はコインチ○○○と色々規制等のネガティブ連続で乱降下

欠点??と信頼性の狭間で揺れています・・・

ブロックチェーン技術は発展していきますから、価値が0になるとは考えにくいです

変化更新していく限り大丈夫でしょう・・。

便利で世界に広がり、使われている限りなくなることは皆無でしょう・・

(別の画期的物と、とり変わらない限りは・・・。)

 

 

・別話

キングダム面白いよね・・・最近読んでないけど・・・

ようたんわ・・か、うーん 喜んでいいのか微妙・・、まあ、

診断はそうかもっては思ったが・・。